田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

2人セゾン♪

どうも新橋のサラリーマンです(*´∀`*)

三十路です♪

けど「2人セゾン」を聞いてます♪w

 

若いからだってまだ三十路なんて〜♪♪

 

みーんな綺麗な人がPVには出てきます!w

声も可愛いです!w

アイドルとしてもはや当たり前のことしか言ってませんね!w

 

電車内中で何気なく歌を聴いていたら、

「生きるとは変わること」と言っててハッとしました♪♪

何もしたくないなぁと思ってた矢先でしたとさw

 

以上☆