田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

実は身近でオリンピックの準備が!!

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

虎ノ門ヒルズのエレベーターにしばしば乗ります😄

 

すると階ごとに乗降りする人のカラーの違いを感じます♪

ある階は若い人が多くいつも賑やかな雰囲気😁
またある階は年配が多くほんわかな雰囲気🎅

 

各階ごとにテナントが違うのだと思いますが、、賑やかなあの階には、
何の会社が入っているんだろう~~~と気になってました♪♪😮

 

何の業界の会社だろう?たくさん人がいそうだから大手企業?と思ってましたが、、
違いました‼️

ビッグイベントを開く組織だったようです⭐︎

 

よくニュースで聞くオリンピック組織委員会って、秘密結社的なものかと思っていましたが、
ぜんぜんオープンにされているんですね~~♪(wikipediaのページありましたw)

 

大きな事が行われる背景には、多くの人がいるんだと気付かされました♪

オリンピックがますます楽しみ‼️

 

それと、自分はミーハーだと改めて気付きましたとさ♪♪