田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

今宵もラーメン♪

どうも新橋のサラリーマンです♪

 

今宵は、あっさり醤油ラーメンを食べに行こうということで秋葉原へ♪

 

少し知っている人にとってはオタクの街?
そこで働いてた人にとってはオフィス街?

 

様々な顔がある駅だとは思いますが、僕にとっては飲食の街!

 

懐かしい味わい♪
中でもチャーシューが好きな味でした!

 

ただただ美味しい!5分で完食♪

あと、店員さんのイキのいい声が良い感じでした♪♪♪

 

f:id:MisojiBomberYe:20180425235319j:image

ーーーーーーーーー

粋な一生
東京都台東区台東1-27-2 竹善ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021102/

ーーーーーーーーー