田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

新橋メシ♪♪

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

田舎もんは、昔っからテレビでよく見てました♪

驚くことに毎日のように駅前のSL広場には取材用と思われるカメラが♪

 

そんな新橋リーマンがいかにも御用達な中華料理屋がワンコインで大盛りで最高でしたヽ(*^ω^*)ノ

 

レバーピリ辛丼(*^▽^*)

 

#ワンコイン #大盛り #新橋サラリーマン

ーーーーーー

蘭苑飯店 新橋2丁目<br />東京都港区新橋2-12-2 HK新橋ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034621/

ーーーーーー